二重顎でも許せるくらい顔がタイプなのかも

3/23

久々に予定のない休み。前日の夜までは今日こそ買い物行くって決めてたけど思いもよらず掃除が捗っちゃって天才かと思ったね。大掃除ばりに(大掃除しない派だけど)掃除した。あと靖子ちゃんから初めてDM返ってきた。予定ないのに待ち合わせに間に合わないのは予定通りなんだよね。ケンタッキー買ってまねき。普通に居酒屋行くと思ってたけど久々のケンタッキーおいしかったから正解だった。なぜか悔しがってたけどわたしは君のぷにぷにほっぺをずっと見てたよ。小2の頃好きだった聖弥くんにもちょっと似てるなって思った。

便座上げっぱだったことと、朝起きたら勝手にタッパーの蓋つかってケンタッキーの骨乗っけてたことと、チキン食べた口で2Lの水ラッパ飲みしてたのは許せないけど、わたしの脱ぎ散らかした洋服畳んでくれてたのはウケた

絶対「帰らないで〜」って言うつもりだったのに、あんまり思わなかったんだよね、思えよそこは

3/24

当たり前だけど眠すぎ。でも今日のいいことは

①絶対彼女受け取れた

②絶対大森Tシャツにナナちゃんジャージ合わせたらめっかわだった(キティサン買ってドンキ行きたい)

③実験現場会報届いた

④今日のライブの写真とか映像の靖子ちゃんがかわいすぎた

理姫ちゃんがインスタライブやってた

⑥ファミマのパンがおいしかった

以上です

アカシックもキングヌーも髭男もチケット当たるといいなー