久々のホスト

って言ってもロイヤルな方です。カレーもパフェもおいしくて全然1人で行きたくなっちゃった。ダイエット全然できないね。

4/17

ひさびさに大学時代の女の子2人と会った。やっぱ人と会うの楽しい。色んな話聞けて笑って楽しい。行きたかったお店が定休日でウケた。けどたまたま入った中華居酒屋がおいしかった。飲み放題で元取れなくなってきたな最近。

これ書いてるの4/19

職場の新歓楽しかった。飲み会はわかりやすくちやほやされるから好き。わたしが椎名林檎好きなこと知らない人から椎名林檎リクエストされたのもうれしかった。でも職場でなぜかパパ活やってる噂が立ってるのはウケた。3桁って本当?って、嘘に決まってんじゃん!