チュープリ

撮りたかったな、平成のうちに撮ろっと

4/10

インスタのフォロワー5万人の美容師の腕にかかってもわたしのエラは隠せないんだなって。バブルスでアイドルの着てたワンピ試着したけど顔と体型と年齢すべての「似合ってない」感がヤバくて萎えた。気を取り直して欲しかったポシェットと春服買えたからよかった、がんばって雨の中原宿行ったからね。インドカレー屋にいたJKの会話がおもしろかった。

4/12

ずっと真夜中でいいのに。のライブ、4500円もしたのにさ、念願だったのにさ、まさかの開演時間勘違いしてて40分遅れで到着。終わったのも20:10とかだったし半分くらいしか聴けなかったよ……ボーカルの顔結局見れなかったし……でも歌唱力CDと同じで感動。あんだけ高音歌えたら気持ちいいだろうな。お客さんは若い子が多かった。新宿にイヤホン取り入って、欲しかったファンデも買って立川。週一ペースが普通になってきたな。ドンキでやっとタピオカ買えたね。バイブはまだ使いこなせなかった疲れてたのかすぐ寝ちゃった。

4/13

知育菓子のナンカレー、意外と作るの難しかった。味は微妙。勢いで全種類買う前に味の微妙さわかってよかった。19時から2時間カラオケ。凹んでて可愛かった。そのあとまさかのプリクラ撮るっていう謎展開。プリクラって誰と撮る時も謎に気まずさある。結局そのあと家に戻って何回戦目よ。会うたびエッチ祭り開催してるよマジで。次はちゃんとお出かけしたいからデートプラン立てとこっと。ちゃんと終電で帰ってきてコンタクト外して化粧落として歯磨いてマウスピースつけたのえらすぎる。3連勤がんばる。