わたしじゃなきゃダメな人なんていないもんね

3/18

本当は出かける気だったのに気付いたら家出ないといけない時間だった(けど洗濯したからいいよね!)アカシック5周年ワンマン、ヒール疲れでコンサバ編👠髪切った理姫ちゃん椎名林檎感あるんだよねー、ますます好きさ、YouTubeでしか観たことなかった曲が聴けてうれしかったな、プラチナズラパンってほんと謎な歌詞、カラオケ行く元気はなくて普通にセックスした(セックスはするんだ)似顔絵描いてもらったとき超ドキドキしちゃった、ローソンのキーマカレーはそんなに辛くないからまた買っても大丈夫(未来の自分へのメッセージ)

3/19

男の子といると永遠にダラダラしちゃうんだよね、それが幸せかどうかはわかんない、ただズボラなだけかもしれない、2日間で4回もしたのに1回もイってない、別にいいけどその度にわたしも男の子になりたいって思う

日高屋のチャーハンはおいしくないってことがわかったからよし

限界ぶりっ子プリチー編💎、アカシックを知ったきっかけのスーパーサマーラインが聴けてよかったね、バキュンバキュンバキュン!も楽しかった、ライブ終わりはヒトカラ行っちゃいがちだけど別にうまく歌えるわけじゃないから凹むんだ

いや、ほんとに凹んでるのはね、ここだけの秘密ね、ティンダーやめたって言ってたのに新しいプロフィール画像更新してたことだよ、わたし以外に探そうとしてるってことじゃんね、そういうの普通に凹むからやめてほしい

だからラインちょっと冷たくしちゃった、無意味だよねー

別に好きじゃないんだけどな