セックス以外のことで君と繋がりたい

と、思っちゃうのが切ない

3月の休日は全部記録に残そうと思ったのにもう4月も1週間経っちゃいそうだよ、3/2に行ったディズニーシーのお土産、いまだに職場に持って行ってないってわたしの人間性がよくわかるエピソード過ぎるね

3/29・30

家族旅行で三浦半島。中華街で待ち合わせしてラーメン食べて船に乗って魚を見てマンションタイプのホテルに宿泊。夕飯のバイキングで、いくら好きでもお刺身はそんなに食べられないってことがわかった。意外と寒くて無人島行く気力はなかったけどやっぱ海は何回見てもテンション上がるね。

4/5・6

洗濯して用意して挫・人間のライブ。開演前に話しかけてくれた女の子と意気投合し過ぎて楽しかった。夏目くんと恋人つなぎしちゃったの今思い出してもときめく。眉村ちあきちゃんも独特な喋り方で可愛かったなー。終わって行った学校風居酒屋も面白かった!23時に追い出されて二軒目。終電逃させちゃったけどすんごい暴露してくれてすぐ夢中になっちゃったよほんと。人のダメなところにグッときちゃうのはわたしだけじゃないはず。なんとなくそんな気はしてたけど土曜日会うはずの人からドタキャンされた、でもおかげでノーダメージよ。終電で行くねって言ったのに始発になっちゃった罪深さは反省してるけどしょうがないもん、会えたからいいよね。背中向けても抱きついてきてくれるとこがたまんないよ。ドンキ行ったのも楽しかったね。本当はもっとちゃんとしたいのにダラけすぎちゃうのよくないね。また来週会うからやっと美容室予約したし欲しい服が買えるといいな。全然眠れない。