5連勤の乗り越え方

仕事終わりに寄り道していくに限る(心霊体験しちゃうかもしれないけど)

3/25

①他階の看護師さんがお菓子くれた

②全然知らない患者さんがくれたプリンと大福がおいしかった

③初めて行ったマッサージ屋さんが当りだった(帰りに心霊体験あり)

3/26

①同期とくら寿司行った(心霊体験なし)

②戦慄かなのちゃんのインスタライブで寝落ち

3/27

①ドミノピザLサイズ50%オフクーポンでピザテイクアウトした(けど結局ネットからの注文しかクーポン適応にならなくて2000円もした)靖子ちゃんのラインライブ観ながら5/12食べて残ったのは冷凍しました!(えらい)

明日行けば2連休で旅行だ〜〜

今更ごはんの約束なんて、感じなくていいはずの後ろめたさ感じちゃうよね