毎日欠かさずできることがオナニーしかない

4/21

夜の7時に新宿ドンキで待ち合わせ。ずっと行きたかった中華料理屋へ。お腹いっぱい食べて満足。揚げパンも空芯菜もスペアリブも全部美味しかったね。ただビールはやっぱりあんまり好きじゃないわ。歌舞伎町を誰かと歩くの、まだ慣れない。酔った勢いでチュープリ撮ろうと思ったのに無理だった。マイメロ一発でとれたのびっくりした。さくさくパンダも3回でとれたしまた大事なゴミが増えた。一緒の電車乗って一緒の家行くのいいよね。キングヌーのライブも行きたかったけど。

4/22

16:30くらいに家出て散歩して結局日高屋。大宮担々麺もレバニラもおいしかった!いつか蕎麦屋とカレー屋も行きたいな。カラオケ行ったけどリベンジならずでウケた。次会うのは来週かしらね。横浜行こって言ったらどうなるかな。