あんまり気持ちよくなかったでしょ

そう言えば全部許されると思ってんじゃねえ

久々の5連勤当たり前に疲れた、しかもただの5連勤じゃなくて、生活をうまくこなせなさすぎた。赤く染まったパンツを横目にギリギリで家を飛び出すしかないあの嫌な感じ、でもだらしない自分に勝てないんだよね、どうしても

うまく生活できなかったモヤモヤでこれから会う予定の人に「めんどくさい」とか言っちゃうの、ほんとサイテーだよね、人の気持ち考えろって感じ、でも5連勤明けとか人の気持ち考えられないから!散々理不尽な言い訳喋るだけ喋って、結局チャリ飛ばして終電で慰められに行くわたしの気持ち悪さ、メスっぽいね

外でイチャイチャするの案外好きだしね、別れ際は何も言わなくてもちゅーとかしてほしいよね普通に

数時間前にちゃっかりセックスしてるくせに、何食わぬ顔で好きなバンドのライブに行くの、背徳感があるね、でもやっぱりセックスよりライブのほうが気持ちいいんだもんやめられないよ

好きな人に2回会えるスケジュールな上、合間にデートして、ライブ終わりにお寿司食べて、かなり充実してたな、帰ってきて洗濯までしちゃったし(干したの朝だけど)

インドカレーもタピオカもおいしかった、一番好きな聴きたかった曲も聴けたし、次回があるっていうのは本当に幸せなことだよね、変なプライドで逃さないようにしよっと