どこにも書けないモヤモヤ

そういうのを書くための場所だったじゃん、と思い出して久々に開いたら余裕で最終更新から1年は経ってたね

だれにも言えないモヤモヤをもしかしたらだれかが見てるかもしれないこういうところに書くのがいちばんいいんだろう、わかんないけど

1年前はなんとなく好きな男がいたみたいだけど、1年後の今、というか今年、そもそも好きな男すらいないかんね、あっけねー

風俗嬢になれないのが唯一の自慢みたいなこと言ってたくせに結局しっかり経験してるから人生ってわかんないよね、でも初めての続かないバイトが風俗でよかった、って思えるくらいピュアな自分もまだいるらしい

やっぱり忘れられない人っているよね、あんなに好きだったんだもん、どんなに記憶を消したとしても二度と戻らない関係だから、楽しかった思い出に浸ることしかできなくて切ない、あの時心底かなしかった自分をなかったことにしたくはないけど、いま寂しく思う自分も本当、お互い私たち以外には言えないことばっかりしてて、あんなに趣味が合うなんて、だからこそ余計大事に思えて悲しい

あー、もう2ヶ月セックスしてない、2ヶ月前したのも名前も知らないおっさんだけど

でも、わたしの場合、好きな人とする幸せみたいなのあんまりわかんなくて、わかんないというかたぶん知らないから、どうせ性癖にばっちり合うちょっと気持ち悪いくらいのおっさんとするセックスがいちばん気持ちいいんだろうなって思ってる、だから結局オナニーしておけば大丈夫

「気になってる」って言ってたくせに会う約束取り消されて、その後音沙汰なしって、全然気になってるって言わなくね?あーむかつく、男の全てが

あんなに大好きだったあの子の、好きだった男に勝てなかったから、この世の全ての男が憎い

全ての男は言い過ぎだけど、大体の男はわかりあえない、でもそのくせ同性愛者にはなれないから虚しい

でも、1年前風俗嬢になれないって言ってたわたしが風俗嬢になれたように、1年後はバイになれる可能性もあるってことだから、希望を捨てずにがんばろ