間に合わないことのほうが多い

月に9日ある休みを、1日でも家でダラダラしちゃうと「無駄にしちゃったな」って凹むし、だれかと遊ぶっしょ!でなんとなくとった土日休みもふつうに洗濯だけしてハイ終了な日もある

最近はライブの予定をぶち込んでなるべく外出する機会を増やすようにしてる、未来の自分が凹まない為に

3/2

地元の女友達と4人でディズニーシー。1人捻挫で欠席。開演から行ったのなんて久しぶりすぎ。でもやっぱり寒すぎて乗り物あんまり乗らなかったな。あと寝不足やっぱりよくない。タワテラは思ってたより怖くない。今年25歳になるけど2400円のガラクタを買いました。別にいいよね。

3/3

武蔵野音楽祭。挫・人間目当てで行ったのに4曲くらいしか聴けなくて自己嫌悪です。リヲくんは物を大事にするタイプ。夕飯はファミマのつくねスープ(プリズンブレイクにハマっている男に決めてもらった)と納豆巻き。風邪気味だから岩下の新生姜とポカリと栄養ドリンク。なのにいま4:12。早く寝たほうがいいよね。

次は3/9、1日に2回もライブ観れるの、楽しみだなー

ていうかわたし自分の中の超能力をたまに信じる瞬間があって、それがつい最近あったんだけど、可愛いなって思ったトートバッグがあったんだけどこれのポシェット出ないかなーって考えてたの。そしたら次の日まさかのポシェット店頭予約開始よ、びっくりでしょ、いま一番欲しいのそれかな

あとデパコス欲がまた出てきた、ていうか顔を小さくしたい

あー、顔がたまたまタイプだったからいろんなことに目を瞑ってセンス改善を試みてるけど成功するかな、先は長そう